燃えこれ学園メンバーで唯一の”おばさん”熊野はるの年齢は?

アイドル

1月18日に放映された「有吉反省会」に、”燃えこれ学園”という先生と生徒からなる本気で武道館単独公演を目指している地下アイドルグループが登場。

アイドルの中に”おばさん”が紛れ込んでいると言われるのは、燃えこれ学園の担任の先生をしている「熊野はる」さんのことですが、

熊野はるさんがなぜ”おばさん”と言われるのか?年齢や詳細プロフィールなどをまとめました!

スポンサーリンク

熊野はるが”おばさん”と言われる年齢について

熊野はるさんの年齢や詳細プロフィールはこちら

名前熊野はる
生年月日198年10月7日
出身地兵庫県明石市
身長171cm
グループカラーあか
趣味リラックマ

1985年10月7日生まれで、現在は34歳となります。

有吉反省会放映後に大きな反響があったようで、

47歳に間違えられた挙句に、ツインテールにした髪型を、なんと「ウルトラの母」と言われてしまった写真がこちら↓

もともとは「萌えこれ学園」の生徒としてメンバーの一員だったのですが、

「燃えこれ学園」にグループ名を変えてからは、新任教師としてポジションを変更しました。

有吉弘之さんにも「飲み屋でやった方が人気でる」とまで言われてしまう彼女は、

可愛いアイドルというよりも、大人っぽいキャラ路線の方が魅力的という事でしょうか。

燃えこれ学園の他のメンバーの年齢に関しては、生年月日は日付しか書かれておらず、何年生まれなのかは不明ですが、おそらく10代~20代だと思われます。

その中で唯一年齢がハッキリしている熊野はるさんは、「学園の先生」というポジションだから公表されているのでしょうか。

ご本人もツイッターに、

「本日も平均年齢上げてくぞー!」

熊野はるツイッターより

と書かれているので、学園内メンバーが年下ばかりの中、ご自分の年齢に関しては特に気にしている様子はなさそうです。

30代でも現役アイドルでいられるのはすごいですよね!

スポンサーリンク

熊野はるの身長はメンバー内でかなり高い

燃えこれ学園のメンバーたちの平均身長が150cm~160cmなのに対し、

熊野はるさんの身長はなんと171cmあります

先生らしからぬ短いタイトスカートからスラリと伸びる長い脚に、目が釘付けになる方が多いのではないでしょうか。

これだけ背が高いと、ヒールの高い靴を履くと180cmはゆうに超えてしまいそうですね。

スポンサーリンク

まとめ

メンバー揃って並ぶ姿を見ていても、熊野はるさんが34歳だということはあまり感じられませんが、30代になってしまうと「おばさん」扱いされてしまうのは仕方ないのでしょうか。

2014年に結成された燃えこれ学園(以前は”萌えこれ学園”で活動)で6年間、アイドルとして地道に活動を続けている熊野はるさんには、いくつになってもずっとアイドルとして頑張って欲しいところです!

タイトルとURLをコピーしました