目黒蓮が王様のブランチで紹介したアロマディフューザーはどこの?売っている場所と商品名

目黒蓮 アロマディフューザー テレビ

王様のブランチにSnow Manの向井康二さんと目黒蓮さんが”買い物の達人”コーナーに出演されましたが、目黒蓮さんが手にした「アロマディフューザー」が話題となっています。

目黒蓮さんが手に取ったアロマディフューザーは、どこで売っているのか?

また、同じものが通販で買えるのか商品名などを調べました!

スポンサーリンク

めめと同じアロマディフューザーとは?

目黒蓮さんが王様のブランチの「買い物の達人」コーナーで手に取ったのは、

「リグナテラス東京」のアロマディフューザーです。

「あなたの部屋を僕の香りに」

と言われたら、その香りやアロマディフューザーが気になりますよね!

王様のブランチで番組が放送された当日は、商品を紹介された「リグナテラス東京」のホームページにアクセスが殺到して、サイトに繋がらない状況となるほど話題となりました。

スポンサーリンク

めめと同じアロマディフューザーが売っている場所

目黒蓮さんと同じアロマディフューザーは、「ピエゾディフューザー ソロ」という商品名で、「リグナテラス東京」で販売されています。

【リグナテラス東京】
〒104-0033 東京都中央区新川1-9-3
TEL:0362220760
営業時間11:00-19:00 / 木曜定休

店舗は新型コロナウイルスの影響で4月7日から臨時休業となっていますが、リグナテラス東京のオンラインショップで購入することが出来ます。

※追記

新型コロナウイルスの影響で臨時休業していたリグナテラス東京は、5月6日までの臨時休業を終えて、5月8日から完全予約制ではあるものの営業を再開しました!

来店予約は希望日の前々日までに「予約フォーム」から予約が可能となりましたので、目黒蓮さんが手にしたアロマディフューザーを直接見たい方はぜひ!

スポンサーリンク

店舗に行かなくても購入できるお店は?

目黒蓮さんが紹介した「ピエゾディフューザー ソロ」は、リグナテラス東京以外でも「楽天市場」や「Amazon」などの通信販売で同じものが購入出来ます

目黒蓮さんが手にしたアロマディフューザーはそれなりなお値段ですので、本体は購入せずとも香りだけでも楽しみたい!という方には、アロマ単品で購入することも可能です。

目黒蓮さんが「あなたの部屋を僕の香りに」と言ったのは、ピエゾアロマオイルD02番のアロマです。

香りの成分は”ライム・ユズ・ユーカリ・ヒノキ・ティートリーなど”

シトラスハーブとウッドの爽やかな香りとなっています。

こちらのアロマオイルは100mlと多く入っていますが、同じ香りでお試しサイズ10mlのオイルもありましたので、「まずはお試しから」という方には、下記に記載の小さなお試しサイズをおすすめします。

↓ ピエゾアロマオイルお試しサイズ10ml ↓

実際に購入した方の感想は?

目黒蓮さんが手に取ったアロマディフューザーと同じ商品を、実際に購入した方の声を集めてみました。

やはり皆さん「お揃いは純粋に嬉しい」ようですね!

「あなたの部屋を僕の香りに」

この香りに包まれながら眠ることが出来たら幸せですよね!

購入する場合は「リグナテラス東京」の店舗、もしくはリグナテラス東京のオンラインショップか、楽天市場Amazonなどをご利用ください。

タイトルとURLをコピーしました