ウエンツ瑛士がデートした日本人女性は誰?顔画像も!

話題の人

2018年9月からイギリスのロンドンに舞台留学していたウエンツ瑛士さんが、留学先で日本人女性と仲睦まじくデートしていたと報道されましたが、

デート相手の女性は一体誰なのでしょうか?

顔画像やお相手について調べました!

スポンサーリンク

ウエンツ瑛士がデートした日本人女性は誰?

週刊女性PRIMEより

ウエンツ瑛士さんが変装もせずに女性とデートを楽しんでいたと言われているのが、

ベルギーのブルージュにある救世主大聖堂(聖サルバトーレ大聖堂)に併設されている聖愛博物館です。

現地ベルギーには日本人の観光客は割と少ないようで、日本語を話す人物がいると目を引いたところに、ウエンツ瑛士さんと仲睦まじい様子の日本人女性がいたそうです。

博物館という場所柄、互いに顔を寄せ合い楽しそうに話す2人はどう見てもデート中で、

気になるのはその女性が一体誰なのか?

詳しいことは発表されていないので分かりませんが、

ネット上ではさまざまな意見が上がっています。

スポンサーリンク

ウエンツ瑛士のデート相手の顔画像は?

ウエンツ瑛士さんのデート相手である日本人女性の顔画像ですが、

こちらの写真では残念ながらモザイクがかかってしまっているので、

現地ベルギー在住かは分かりませんが、一般の女性ではないかと思われます。

写真からも伝わりますが、2人の距離感が近い様子も「デートでは?」と見られたのでしょうね。

タイトルとURLをコピーしました