ユッキーナとフジモンが離婚届を提出!離婚の理由やその後はどうなる?

芸能

お笑い芸人のフジモンこと藤本敏史さんと、タピオカ騒動で芸能活動を休止中の木下優樹菜さんが、2019年12月31日に離婚する事が、正式に発表されました。

これまでにフジモンとユッキーナの離婚騒動はありましたが、仲の良いおしどり夫婦として知られていた2人の決定的な離婚理由は何か?まとめました。

スポンサーリンク

実は離婚に向けて別居していた!

フジモンとユッキーナの離婚騒動は今回に限らず、今までに衝突は何度かあったようですが、実は1年前から同じマンション内で別々の部屋を借りて別居していたそうです

何度か関係修復と離婚回避のために話し合いが行われて来ましたが、夫婦で共演していたCMの契約満了をもって離婚することにしたようです。

スポンサーリンク

タピオカ騒動が離婚の決定打か?

Twitterのハッシュタグに#タピオカ離婚とありますが、どうやらそれだけが離婚の理由ではないようです。

これまでにも些細なことで衝突やケンカがあり、フジモンが5回もユッキーナに離婚届を突き付けたことがあるということですので、

積もり積もった不満や不信感、他人には分からない夫婦の「気持ちのすれ違い」があったのでしょうね

一部には、「ユッキーナがフジモンよりも自分の方が立場が上だ」と思う節があるという情報もあり、

フジモンがいい加減愛想を尽かしたのかもしれませんね。

タピオカ騒動の際もフジモンがユッキーナをフォローしたりしていましたが、結局ユッキーナは芸能活動を自粛する事となりました。

スポンサーリンク

まとめ

2019年12月31日という1年が終わる最後の日に離婚届を提出した、お笑い芸人の藤本敏史さんとタピオカ騒動で芸能活動休止中の木下優樹菜さん。

離婚届を提出する1年前から別居生活をし、2人の娘の親権や財産分与の話し合いは代理人弁護士を立てて済ませているようです。

娘の養育費はフジモンが出すにしても、芸能活動休止中で収入が途絶えているユッキーナはどのように生活していくつもりでしょうか。

結婚当初は「美女と野獣」と例えられ、大きな話題となりましたが、

やはり夫婦として長続きする秘訣は、「お互いを思いやる心」でしょうかね。

タイトルとURLをコピーしました